Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根ショートトリップ

<<   作成日時 : 2017/02/09 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暦の上では春なのに大雪警報もでている2月ですが、少し前に箱根に行った日はポカポカ陽気で快晴に恵まれました。

画像


何年かぶりのアウトレットからも、きれいな富士山が見えました。

画像


宿は同行した友人の別荘に4人でお泊まり。
原泉から引いてあるという温泉つきで、癒されました。

あちこち観光という旅ではありませんが、別荘の近くにあるプリンス通りには、養老孟司氏の虫御殿を初め、びっくりするほど素晴らしい建物ばかりが立ち並び、日本建築のすごさは私のような素人でもわかります。

2日目のランチは、強羅のITHO DINING by NOBU。

お客様からはアジア圏からの外国人客ばかりが目立ちましたが、お店の空気感はなかなか素敵です。

画像


慌ただしい日常の中、ショートトリップでほっと一息。

Hさん、Yちゃん、Rちゃん、いつもありがとう♪


ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根ショートトリップ Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる