Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度めの川越さんぽ

<<   作成日時 : 2014/12/17 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から電車に乗り、少し遠出。

「ギャラリーyaichi」さんで安藤さんのうつわを見る。

思うように買いたいものは買えなかったけど、いつものご飯につかうお皿で自分を励ます。
せっかくココまで来たのだからと、みんなで川越に移動。

画像

冬の空がきれいだった。

おそばでお腹を満たし、春にも来た川越の街並をぶらぶらして、足を伸ばして「うつわノート」さんへ。

目片千恵さんのガラス展がやっていました。

ステムの個体差にあれこれ悩みながら、小さなコンポート皿を1つ。

■安藤雅信展

2014/12/13(土)〜28(日)
11:00〜19:00 *13と28の土曜は17:30まで *月曜休
於:北本 ギャラリーyaichi

遠方からの方は在庫をお電話できいてみるのをおすすめ

■目片千恵 ガラス展 〜冬の光〜
  
2014/12/13(土)〜27(土) 
11:00〜18:00 *12/19(金)休
於:川越 ギャラリーうつわノート 


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度めの川越さんぽ Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる