Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS Paris のち Sardegna

<<   作成日時 : 2014/12/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Mさんのお友達が毎年企画しているという、日仏アーティストによるエッフェル塔をテーマとした展示を覗いてきました。
絵やカード、ブロンズなど、さまざまなエッフェル塔に心くすぐられます。(写真を撮り忘れました…)

画像


急に思い立ってでかけることになったのですが、エッフェル塔に吸い寄せられた方たちがほかにも数名。

イルミネーションに彩られた銀座。せっかくのクリスマスシーズンなので、
Trattoria Mezzaninoまで、みなで食事にでかけることに。

画像


テーブルについたら、サプライズでエッフェル塔のキーホルダーをこっそり用意してプレゼントしてくれた方も♪ ありがとう

みんなで目隠しで選んだら、緑が好きな人には緑…赤でまとめた人にはピンク、青いシャツには青、黄色のブラウスの私には黄色。。まるで見えない波長があるみたい。

ワインやチーズに詳しいお姉様方が、この日ぴったりのワインを選んでくださり、大人なイタリアン。
サルデーニャのワインが美味しすぎる

唐突に集まりながらも、話が止まらなくなる宵でした。

画像


みて! イタリアンの日にはつけることにしているというYさんの、大人かわいいペンダント。
銀色のフォークの先にはパルミジャーノな宝石♪ 可愛くて思わず写真に収めました。

不思議な銀座の一夜。楽しかった!


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Paris のち Sardegna Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる