Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫がいっぱい

<<   作成日時 : 2012/04/14 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう4回目の開催になるという、しかこちゃん参加の猫展。

一番始めは、渋谷でばったり会った荷花さんにそのまま連れて行ってもらった、猫展。
毎年恒例になっているので、撮る側も観に行く人も、楽しみにしているんじゃないかな。

画像



しかこちゃんの今年の作品は、すましていない普段着の猫がたくさん。
そのほかにもいろーんな表情の、いろーんなねこがとにかくいっぱい、です♪

あと1日、やってます! 


画像



■『猫展 vol.4』

2012.4.3(火)〜4.15(日) *月曜休廊
於:青山 Nadar 





*****************

『香白韻 Parisの中国人』についてはこちらへ☆☆☆


いつもありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいでいただいてありがとうございました。
お会いできずに本当に残念でした☆

猫まみれの展示、少しでも癒しの時間のお手伝いになっていたら幸いです♪
しかこ
2012/04/14 23:44
●しかこちゃん
会えないのは残念でしたが、ふらりとでかけた日でしたので、こちらこそすみませんでした。あと1日!明日は晴れそうだね♪ また、次回もがんばって〜
うらりん
2012/04/15 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫がいっぱい Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる