Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなブローチを探しに

<<   作成日時 : 2018/12/01 12:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西荻の駅をさらに行った都立善福寺公園のほとり。
背が高い木々に囲まれ、陽が差し込む明るい感じではないのですが、それが逆に情緒を醸し出しています。

画像


公園沿いにある一軒家、葉月ホールハウスは、すてきなマダムが営む音楽とアートのギャラリー。
いまは「冬の小品展」を開催中です。

画像


以前、こちらで出会って、いいなぁと思って作品をお願いした、金沢の中嶋寿子さんの鳥たち。
今回は小さめのものが展示されていました。

画像



1つ持っていたのものがお気に入りで、もう1つほしい、と思っていたブローチ。
海から浜辺に打ち上げられた小さな貝殻のような陶器製。
1つ1つ表情が違うので、とにかく迷ってしまいます。

たくさんほしいけれど、1つで我慢。

画像


こちらは、シュールな木版画だけでなく、顔をかたどった和紙の張り子が魅力的な宮嶋淳子さんの作品。

そのほかにも、総勢6人の作家の作品が展示されています→



◆冬の小品展
2018.11.29(木)〜12.22(土)
於:葉月ホールハウス@善福寺 

ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなブローチを探しに Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる