Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「水無月ノはな」中国茶会のご案内

<<   作成日時 : 2017/05/16 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月にお茶会をさせていただいたギャルリー ラー。
来月6/8〜6/16に雲居隆栄氏の書と野の花を活ける『水無月ノはな』が開催されますが、展示期間内の6/9(金)と10(土)に、中国茶会を開かせていただくことになりました。

画像


今回は白茶果のヒロエさんに、お茶に合わせたスペシャルな茶菓子を作っていただきます。
お茶会でしか味わうことのできない口福です♪

6月の雨の恵みを受けて緑薫る野原を歩いたあと、ふと見つけた小さなおうちで、お茶とお菓子をいただく…そんなイメージのお茶時間を白茶果さんとふたりで考えています。


会場では雲居氏が集めた花籠や花器などが展示されますが、一部、茶道具なども出品する予定ですので、皆様のお越しをお待ちしています。


****


『水無月ノはな』 中国茶会

■日時 

2017年6月9日(金)

@ 13:00〜 満席となりました。ありがとうございます
A 15:30〜 残1

6月10日(土)

B 13:00〜 満席となりました。ありがとうございます。
C 15:30〜 残1

*キャンセル待ちで受付中です。

各8席 予約制  

■場所 ギャルリー・ラー
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル607&601 
(銀座一丁目駅 10番出口から1分)

■お茶席料 4,000円

ウエルカムティー
2種の中国茶
白茶果特製お茶菓子

■お申し込み

xiang-bai-yun@jcom.home.ne.jp までメールにてお申し込みください。
Facebookのイベントページにお書き込みの場合も、確認のため、メール送信をお願いします。

お申込の際には、
@フルネーム 
Aご連絡先(メールアドレスと日中ご連絡がとれるお電話番号) 
B人数
Cご希望の日と部( 複数以上の部でご参加可能の場合はその旨お書き添えください) 
 
少々お時間をいただきますが、確認メールを返信いたします。


*奥野ビルは1930年代築の銀座の高級アパートメントで、その時代の面影をそのままのこしたレトロなビルです。銀座最古の手動エレベーターもあり、それで6階まで上がります。現在は約20店のギャラリーがあり、それぞれの個性を放っています。



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「水無月ノはな」中国茶会のご案内 Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる