Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりなさい会

<<   作成日時 : 2017/04/20 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広州から一時帰国したYちゃんを囲んで、ベトナム料理を食べに行きました。

以前も一度行った事のある、大久保のべとなむちゃん。
どのメニューも美味しい〜〜

画像


いまはネットが発達しているので、いつも話ができたりするので、久しぶりに会っても、そう離れていた実感がないのが不思議。

奥ゆかしくて、可愛くて、優しいYちゃんは変わらずそこにいました。
道で撮ってもらった記念写真はよい思い出。

これからも、身体に気をつけて、元気で過ごしてほしいです。




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりなさい会 Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる