Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS うん十年ぶりの宝塚観劇

<<   作成日時 : 2017/04/19 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「宝塚って、興味ある〜?」
と、ご主人のピンチヒッターで、先月ちょしさんからお誘いいただいた月組講演。

画像


月組の新トップスター、珠城りょうのお披露目公演、ザ・ミュージカル「グランドホテル」とモン・パリ誕生90周年レヴュー・ロマン「カル―セル輪舞曲(ロンド)」

どれくらいぶりかわからないくらい久しぶりでしたが、ご相伴に預かり、いろんな角度から楽しんでまいりました。

月組では入団9年目にして異例の出世と称される玉城様。
よくわからないけれど、見ているうちに、吉川晃司に見えなくもない…(笑)


ちょしさんによれば、演目によって当たり外れもあるというのだが、今回が歌もよかったし、とにかく、これでもかというくらいのサービス精神が感じられます(宝塚ファンの方、無責任な感想をお許しください〜)。

画像



終わった時間はかなり遅く、外には冷たい雪がちらつき始め…残念ながらこの日はそこで解散となりましたが、
宝塚の威力、堪能させていただきました。

本当にありがとうございました✨


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うん十年ぶりの宝塚観劇 Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる