Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 『三雲物語』今年は早めです

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年はいつもより早めに開催します。よろしければチェックしてみてくださいね♪
いつものように、ちょしさんのコピペでお贈りします。

*****

今年もやります!
うらりんさん、上海小町さん、私ちょしの三人によるコラボ茶会。

例年より少し早めですが、4月15日(土)に決まりました。
タイトルは「三雲物語」。
昨年11月に3人が訪れた雲南省西双版納の思い出と持ち帰った茶葉を皆様とご一緒に味わいたいと思います。

お茶菓子は恒例、白茶果工作室のお二人にお願いしています。今年は何が登場するでしょうか?私たちも楽しみです。

今回は特にドレスコードはありませんが、少数民族タッチやエスニック大歓迎です。
ご予約方法については下記をご参照ください。

■テーマ:「三雲物語」

■日時:4月15日(土)

第1部 10:15〜12:00
第2部 12:45〜14:30 
第3部 15:15〜17:00 
*3部とも満席となりました。ありがとうございます。キャンセル待ち受付中です

*各席30分で3席すべてを回って頂きます。各部全て同じプログラムです。

■募集人数 各部 15名様まで

■お茶席料: 5,000円(税込)

■場 所:江戸からかみ 東京松屋
〒110-0015 東京都台東区東上野6-1-3 東京松屋UNITY  
TEL(03)3842-3785  
アクセス: JR上野駅 浅草口より 徒歩10分/東京メトロ銀座線・稲荷町駅より 徒歩2分

★お申込み方法★

3月11日(土)午後9時(21時)よりメールを先着順にて受け付け開始いたします。
開始日時前のお申込みはお受けできませんので、ご注意ください。

chosi☆goo.jp (☆を@に置き換えてください)宛て、下記項目を明記の上、ご送信ください。

1.参加希望者のお名前(複数でお申し込みの場合は全員フルネームでお願いします)
2.参加希望時間(可能な時間帯を第一希望から第三希望までお書きください)

お申し込みの方には1週間以内にメールにてお振り込み方法をお知らせいたします。
入金確認を以って、予約確定とさせていただきます。

尚、定員に達した場合はご希望の時間帯にお席をお取りできないこともございます。
あらかじめご了承ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまと楽しいお茶のひと時をご一緒できますように。
お申し込みをお待ちしています。



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『三雲物語』今年は早めです Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる