Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の花を摘みに

<<   作成日時 : 2017/02/02 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神田万世橋のマーチ エキュート、初めて行きました。
手紙社が企画をした「オーダーメイドの日」なるイベントで、羊毛花作家felticoの麻生順子さんがつくったお花を摘みに。

画像


お友達の黒ちゃんから紹介されて依頼、彼女のつくるコサージュやアクセサリーの虜。

画像


イベントでは、小さな女の子も、昔小さかった女の子も、そして女優さん方も(!)、1つ1つ手作りされたキュートなお花摘みに夢中♡

選んだ花束を麻生さんがコサージュに仕立ててくれるオーダーメイド♪

画像


この日の最後には、久々に会う黒ちゃんやいしこちゃん、麻生さんと4人で自然薯のお店へ。
これでもかという自然薯オンパレード。お鍋が美味しかった〜

画像





ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の花を摘みに Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる