Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 安藤雅信個展@夏椿

<<   作成日時 : 2016/10/14 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国茶普及活動中(笑)の安藤雅信氏の個展が東京で開催中。

先日も北京の企画展を終えて帰られたばかり。
今回の個展では、生活の器の作品が多めでしたが、安藤さんの茶会の予約はすでに満席になっていらっしゃいました。

画像


お顔をちょっとだけ拝もうと行ってみたところ、次のお茶会が始まる時間なのに、前の会が終わらない様子…

今日お見受けしたところ、器ファンのお客様が茶会に多く入られていらしたようで、安藤さんの普及活動は順調に功を奏していると見た私です。

画像


この日は予定していなかった茶器がちょっと気になってしまった私。

10/9には小慢さんの茶会も開かれた、贅沢な企画展、16日までやっています。


■安藤雅信 個展
2016.10.8(土)〜16(日)
於:世田谷 夏椿

訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安藤雅信個展@夏椿 Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる