Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー le bain 『百草展』

<<   作成日時 : 2015/12/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西麻布、ギャラリー ル・ベインとショップ&ギャラリーMITATEが今月24日に幕を閉じます。

その最後の展示会として、“美と暮らし”を伝導する、安藤雅信さんと明子さんご夫婦による『百草展』。

そして、その可愛さに思わず心がほころぶ、安藤さんの器に皆川 明さんが紋様を描いた器などが並ぶ『森のさえずり』の展示会が開かれています。

画像


東京にいなかったので、レセプションパーティには出られませんでしたが、翌日、北京でご一緒した安藤さんのお顔をみれて、懐かしい気持ちになりました。

ほしかった器が目の前で買われてしまったので、この日は明子さんのサロンに挑戦。
直々に巻き方を教わりました。

全部ほしくなってしまう、様々な色と布。

ああ、これまで見て見ぬ振りをしてきたのに、はまってしまいそう…。

画像


24日までやっていますので、ぜひ、のぞいてみては。


■ギャラリー le bain 『百草展』  安藤雅信・安藤明子・百草オリジナル
  ショップ&ギャラリーMITATE  『森のさえずり』  皆川 明+安藤雅信展

12/11(Fri)〜12/24(Thu)
11:00-19:00
月曜定休




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラリー le bain 『百草展』 Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる