Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いフェルト。可愛いカゴ。

<<   作成日時 : 2014/12/01 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小澤典代さんプロデュース「冬のかご展」@松庵文庫。
夏にも行きましたが、今回は黒ちゃんつながりでお友達になったfelticoの麻生さんがコラボしているというので、またfelticoコレクションを増やすべく、行ってきました。

画像


かわいいスミレのコサージュ。
夏に買ったカゴバッグにつけてみた。

麻生さんのコサージュは不思議。つけると突然、自分が小さな少女に返ったような気持ちになるから(気持ちだけね 笑)。

おまけにorun.(オルン)の冬仕様の細いマフラーも♪

画像


さらに、小澤さんのインテリアレッスン 「ディスプレイの基本とアイデア」 にもまた参加しに行ってしまう。

画像


飾らない、でもとてもオシャレな小澤さんのスタイリング。
自らを「断捨離しない女」と断言する潔さ。お気に入りのものに囲まれた、居心地のよいディスプレイをご教授いただきました。

画像


カゴはもちろん、アクセサリーの展示やカゴ作りのワークショップもまだまだありますので、お時間ある方は覗いてみてくださいね。


■かごと布の冬じたく『冬のかご展』

2014.11.26(水)〜12.7 (日) 11:30-18:00(最終日〜17:00)
於:西荻窪 松庵文庫


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いフェルト。可愛いカゴ。 Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる