Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこまみれ「猫展 Vol.6」

<<   作成日時 : 2014/04/18 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、エッセイを出したばかりのしかこちゃんら8人のNyadarメンバーによる猫写真展。

画像


今回で6回目になっちゃった「猫展」を観に行ってきました。

世の中、そしてまわりにはなぜこんなにも猫にメロメロな人が多いのか?

かわいい猫、ツンデレ猫。さすがに猫ぐるみを着たメンバーはいなかった。

これから行くひとのために、楽しみは残しておかなくちゃ…というわけでのショット!

画像


猫好きは、ぜひに。


■猫展 VOL.6

2014.4.15(火)〜4.27(日) 12:00〜19:00 (最終日〜16:00)
月曜休廊

於:Nader東京都港区南青山3-8-5 M385 BLDG #12


★香白韻 茶事 『慈雨礼讃』のご案内はこちらです。


ご訪問 ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいでいただいてありがとうございました。
知っていたら、着ぐるみでお迎えしたのに!
しかこ
2014/04/18 18:49
○しかこちゃん
すれ違いでごめんね。
だったら次回は、猫ぐるみで!
うらりん
2014/04/18 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこまみれ「猫展 Vol.6」 Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる