Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 若杉聖子展「日日是好茶」

<<   作成日時 : 2014/04/07 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そこにあるだけで、ひとめでそれとわかる個性。
端正な白磁が麗しい、若杉さんうつわ。

今回は新たな挑戦として、錫の茶托が仲間入り。

画像


どこかはかなげでもあるのに、ずっしりと手の中にある存在感。

壁に掛けられる写真入りオブジェや帯留などなど、いろんなジャンルに作品がひろがっていくみたい。

ご本人の可愛さは、そのままで。

画像




■若杉聖子展「日日是好茶」

2014/4/4(金)〜4/17(木)
11:00〜19:00(最終日〜16:00)
月曜定休
於:西麻布 ギャラリーMITATE


☆5/10(土) 香白韻 立夏ノ茶事『慈雨礼讃』については こちら をご覧ください。



ご訪問 ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若杉聖子展「日日是好茶」 Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる