Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地からのインスピレーション

<<   作成日時 : 2014/02/01 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富ヶ谷の天然酵母パン「ルヴァン」のお隣のカフェスペース「ル・シァレ」に、友人のYuha*さんのそのお仲間たちの展示会をのぞいてきました。

画像


Yuha*さんは“再生デザイン”(わかりやすい言葉でいえば、Usedのお洋服などをリメイク)して世界にひとつだけの作品をつくったり、裁断せずにその場で作品を仕立てていくライヴパフォーマンスなどを得意とするアーティスト。

昨年末には、ケニアに行ってきたそうですが、このシマウマさんもそこからのインスピレーションかな?
内布も白地に赤の水玉でかわいい。

画像


パンも買って帰れるのがうれしい。
こちらのパンはハード系パンの中でも、自然派でみっちり。 
このラスティックな感じが好きな人にはたまらないんだろうなー。


■artiémo 1月展 

2014.1.29(水)〜2.9(日) Yuha*さんは9日在廊予定

[火〜木] 10:00〜19:30
[金] 10:00〜22:00
[土] 9:00〜19:30
[日] 9:00〜18:00
※月曜定休

於:富ヶ谷 ル・シァレ (ルヴァン隣のcafe)
渋谷区富ケ谷2-43-13



ご訪問 ありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大地からのインスピレーション Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる