Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS 部長の夏合宿をのぞきに

<<   作成日時 : 2011/08/31 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

滑り込みセーーーフ、で見に行けた、部長の夏合宿。


画像



西麻布のル・ベインの中庭には、空気で膨らませた黄色いクマさんがたくさん。

画像



ペットボトルの蓋の根本でつくったネックレス?とか、ソーセージの留め金具でつくったブレス?などのアクセサリーだけでなく、バッグや小物が壁にたくさん。

画像



かぶり物をした電動で動くワンちゃんがあちらこちらに。
部屋の角で引っかかってる子も。

画像



これはコピーでなく、アートなのだ!のL●マークのヤカン、ガマグッチなども。


画像



部長は近年、知り合った方の中でも群を抜いて、存在感、個性的度、底知れない感…がすごい。

近くにいても、どきどき緊張してよく話せません、私。


画像



さりげなくポーズを撮って頂き、ありがとうございました(ぺこり)。




■『押忍!手芸部 ・ 夏合宿』

2011.8.16(火)〜8.28(日)
11:00-19:00 月曜日は休む!
於:ギャラリー ル・ベイン+ギャラリーMITAT




いつもありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部長の夏合宿をのぞきに Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる