Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋

アクセスカウンタ

zoom RSS カラフルワールド

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駆け込みで見に行ってきました、チヨミクスたちの出版記念イベント。

画像


会場のドアを開けると、もう夜だというのに、チカチカハデハデの世界!
これはチヨミクスの作品ですが、香港をモティーフに(ブルース・リーが飛んでいる!)アクリルに描いたもの。

「台湾も描いてよー」と言ってみたら、「描いてみようかな」との答え。楽しみです♪


画像


紫とうもろこし(だったっけ?)などを原料にした、マイスモーブも飲んでみました。
あま酸っぱくて、なんか効きそう


画像



お手製のマトリョーシカ。
千葉真一(似てる!)にはじまり、志穂美悦子、真田広之ときて…堤真一? ってJACだったの? 

画像



『カラフルワールドな大人の部屋』という本を見つけたら、みてみてくださいー(気に入ったらぜひ、購入してね)!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラフルワールド Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる